※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

検診で女児確定されましたが、判定の根拠が気になります。性別の確定は覆る可能性もあると不安です。回答をお願いします。

本日17週で検診に行ってきました!性別がわからなかったのでR先生に判定を依頼したのですが動画を送り13週と17週のこの秒数で女児完全確定、もう確認は不要です。と言われました😳

これはどこを見て判断してくれたんでしょうか🤔
本当に女の子なら嬉しいんですが判定は覆ることもあると言われて少し不安になっています😔

よければみなさんの回答お聞かせください…!

コメント

ぢぢ

左が13週のエコー写真でしょうか⁇
左だとベビーナブで女の子👧🏻かな〜と思いますが、右のエコー写真だと、全くわからないです😂

ママリ

ナブだと思いますよ☺️
私もそんな感じでした!

3兄妹ママ

左側ならナブだと思いますが、右側は素人目には全く分かりませんでした。

私は13w5dで6割女児、15w5dでほぼ女児確定との判定でした。
昨日の時点で完全確定と返そうと思ったけど、画質が荒いので念の為次回も確認しますとのことで、R先生の判定では女の子です。
上2人が男の子なのと、私からは男の子しか産まれないと思ってたので、本当に女の子なら念願の女の子です。