※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

内祝いに5000円でもらって嬉しい化粧品教えてください!相手は27歳おしゃ…

内祝いに5000円でもらって嬉しい化粧品教えてください!相手は27歳おしゃれ好きなインスタ女子です🥺笑

コメント

はじめてのママリ🔰

クレドポーのフェイスパックとかはいかがですか😌??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高級パックいいですね😍自分が欲しいくらいです✨

• 12月29日
あみ

普段自分では手を出せないので、SK-IIのパックは嬉しいです💕
あとハッチのコラーゲンドリンクも💕💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高級パックは嬉しいですね✨ハッチのコラーゲンドリンクなんてあるんですね!気になります!!♡

• 12月29日
ゆみ

コーセーのONE BY KOSEがちょうどそのくらいの値段だった気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

肌に気遣う子なので喜びそうです!調べてみます😊

• 12月29日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリさん❤️
    私も使ってますがめちゃくちゃいいです!この値段出しても惜しくないです😊CMも北川景子さんが出てるので間違いないです😂

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

使ってる方からのオススメありがたいです🩷北川景子さん大好きなので私も欲しくなってきました🤣✨✨

• 12月29日
とめ

イプサのタイムリセットアクアめっちゃいいです!5000円だとおつりくるのでちょっとしたお菓子とかつけてもいいかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね😍絶対喜びます!ちょこっと添えられる値段なのもいいですね😊

• 12月29日
カカオ

私もハッチの保湿リップ欲しいです💕
今、キティちゃんコラボやっててかんわいいの売ってます❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時期的にも保湿リップ嬉しいですよね😍キティちゃん!見てみます✨

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

Diorのマキシマイザーです💄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いくてもらう方もあげる方もdiorテンション上がりそうです😍

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

化粧品とはちょっと違うかもですがSHIROのこのセットおすすめです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シロ私ももらった事あるのですが嬉しかったです🩷とてもセンス良いですよね✨✨

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

5500円だった気がしますが、コスデコのトリートメント良きです😊