※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

旦那が不倫していることを知り、相手の女性に何か伝えたい。DMで送る内容に悩んでいる。再構築のアドバイスを求めている。

何度か似た内容で質問させていただいてます。

旦那が2年ほど不倫していて今まで旦那の携帯から相手の名前、職場等調べていました。
旦那と喧嘩したさい、今まで黙っていたこと全て言いました。
もちろん旦那は認めませんでしたがその後、相手に妻にバレたと連絡していました。

相手の女は35歳シングルマザー、夜の飲み屋で知り合っており
相手の方が旦那を積極的に誘っており
でもお互い体の関係のようで家庭に関しては別という関係でした。
クソ旦那も友達にウーバーとか言ってるくらいなんで笑

クソ旦那と話し合ってこの話は終わりました。

クソ旦那は50歳、一緒にいてお金に困ることはありません
そして証拠がまだ弱く今泳がせて2年後に離婚する時に相手にも慰謝料請求しようとおもっています、私の中で。

認めないクソ旦那に釘を指し、旦那の性格上、私がズバズバ言った時にだんまり言い返して来なかったので黒だし事の重大さに少しは気づいたようでした。

そのまま普通に接していますが、その女になにか一言いいたいのですが、ファーストタッチでなんといった方がいいでしょうか?

インスタを知っているのでそこのDMで送りたいのですが
深い話は電話か会ってからするつもりですが、ファーストタッチになんと送った方がいいか迷ってます

相手の女は、私のせいですみません。どうやってか奥様と再構築できませんか...みたいに旦那に言ってました。

でも不倫は不倫なんでお灸を添えるというか

なにかアドバイスありますか😭

コメント

4mama

証拠がまだ弱く泳がせたいなら何も言わない方がいいと思います。これで切れてしまったら2年後離婚する時に慰謝料が取れなくなるかもしくは減ってしまうかもしれません。それでも構わないと言うことでしたら、主人と再構築する上で一度お会いしてお話をお伺いしたいのですが。と私なら送ります!!

🍔

私なら何も言わず知らないふりします。
じゃないと相手も警戒して証拠隠滅したりバレないように画策しますよね💦
むかつきますし、色々言ってやりたいのはわかりますが、もう終わったんだなと安心してるふりして証拠集めるのが一番だと思いますよ😣