※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1番仲の良い友達の子どもの名前が男の子で春◯くんなんです。私の子どもの名付けを◯春ちゃんにすると嫌な気持ちになりますかね?昔からこの名前がいいなって思っていました。

1番仲の良い友達の子どもの名前が男の子で春◯くんなんですけど、私の子どもの名付けを◯春ちゃんにすると嫌な気持ちになりますかね?

なかなか子どもに恵まれなかったのですが、この名前がいいなっていうのは以前から決めていました💦

コメント

deleted user

全然違う名前ですし、気にしません!

まろん

気にしたことないです🙂

ままた

私的にはありです!!
仲良しなら はるはるコンビだね〜🤭❤️ってなります!

はじめてのママリ🔰

こればかりはご友人の性格によるとしか言えないかなと思います🥲
1番の仲良しだからこそ嬉しいってパターンか、近いからこそ別にしてほしかったパターンか…。

はじめてのママリ🔰

1番くらいに仲の良い友達なら私なら嬉しいです!
が名前は被ると嫌という方もいるので
事前に○春ちゃんにしようと思ってて正直どう思う?
って聞くかもしれません!

ままり

まとめてのお返事ですみません🙇
一応確認しようと思います!