※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1年半経ちますが、2年くらいセックスしていません。私はもともと性…

産後1年半経ちますが、2年くらいセックスしていません。
私はもともと性欲ないです。夫は誘ってこないです。スマホの検索履歴見るとエッチな動画を見ているので、1人でしているのかなと思っています。聞きませんが。
夫はあまり自分の思っていることを口に出しません。
離婚理由にセックスレスってあると思うのですが、私はこのまま一生しなくてもいいと思っているのですが、夫からは誘いもないし、、
みなさんはどう思いますか?夫がどう思っているか聞いた方が良いでしょうか?

コメント

あき

レスでも関係が悪くないなら、別に聞かなくて良いと思います🤔
私は私拒否のレスだったので、したいと言われても応じれる気がしなかったので、したそうな様子はあっても気付かないふりしてわざわざ聞きませんでした。
ただ、旦那さんがしたいと言った時に応じれて、レス解消が夫婦関係の改善に繋がるかもしれないのであれば、聞いてみても良いのかなとは思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    夫がしたいと言ってきたら応じられますし、夫婦関係は良好かと思います。

あきさんの意見をお聞きして、聞かなくても良いかなと思いつつ、他の方の意見もあって迷います🥲

• 12月29日
すず

私も全く同じです!

向こうからそのそぶりもないし
私もそれだけが愛情じゃないと思ってるので今後もしなくていいし聞くつもりはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。全く同じですか!
    ちゃこさんの意見をお聞きして、聞かなくても良いかなと思いつつ、他の方の意見もあって迷います🥲

• 12月29日
nana

旦那さん少なくとも性欲はあるので私が同じ立場ならしなくていいと思っても1回誘ってみます笑
今は1人で処理するので何とかなってると思いますが
ずっとは不満溜まると思います☹️
旦那さんが誘わないのかは理由が分からないですが
私は浮気や風俗そっち方面に目覚められたら嫌なのでとりあえず誘うと思います。
その反応次第で旦那さんと話し合うかな!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    スノ担さんですね☺️私もです🖤
    そうですよね、不満たまりますよね。
    聞いてみた方がスッキリしそうですよね。。

• 12月29日