※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

予防接種後にドラッグストアや西松屋行って楽しみにしてたベビーフード…

予防接種後にドラッグストアや西松屋行って楽しみにしてたベビーフードを見に行ったら歳末セールしてて安く買えた❣️
買いたかったきな粉と納豆のパウダーも買えた👍💗けど西松屋で全部まとめて買えば良かった商品もあったな😫仕方ない💦
ベビースナックも美味しそうで私が目輝かせてしまったんやけど、離乳食モグモグもまだそんなにしないし美味しいって顔言うほど増えないし歯も生えてないから買うのはやめた🥺⤵️
私が食べてる時はニコニコしながらめっちゃ見てるから「めちゃくちゃ美味しいよ~😆食べるの楽しくて幸せだよ~😍」って言うようにしてる✨伝わって、わかる日が来ますように🙏🍀*゜

コメント

はに

こんにちはー!
予防接種おつかれさま😊

安く買えたのいいね!
こっちも今日離乳食色々買おうとしてた😁
食べるの楽しいよって教えてくの大事だよね✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    はにちゃん、お疲れ様🍀*゜
    ありがとう‪🫶🏻️💞

    3点で安くなってたけど西松屋だとパウチのセット数もっとあるし安いんだなって知ってショック受けた😨💦
    今日は泣いて食べるの嫌がったからさ😭

    • 12月28日
  • はに

    はに

    あぁ、それはショック😱安くまとめて買えるならすごく助かるもんね🥹✨

    今日はご飯の気分じゃなかったのかな?娘もイヤイヤするからしたらすぐやめてたな〜💦

    • 12月28日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうそう😩💨

    かもしれない😞💦
    食べるの嫌いになるといけないから私もやめてる😫

    • 12月28日
  • はに

    はに

    だよねぇ…食べるのが嫌になってしまったら元も子もないもんね😭😭
    そういえば!明日きな粉あげてみることにしたよ😀来月でいっかなと思ってたんだけど明日まで病院やってるからやっちゃおう!と😆

    • 12月28日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    はにちゃん、おはよ☀️

    そうそう😫折角食べてくれるようになってるのが無駄になっちゃうからさ💦
    そうなんだね😉病院今日から3日まで休みに入るから新しい物あげるのにアレルギー出やすいのは年明けからにしようと思う👍✨

    • 12月29日
🍨ハーゲンダッツん🍨

予防接種お疲れ様☺️✨


離乳食食べてくれるようになるといいね🥺
結構赤ちゃんのお菓子とか美味しいのよね🤣

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ダッツん、おつ🍀*゜久しぶり✨
    ありがとう‪🫶🏻️💞

    食べてくれるんだけど今日は久々めっちゃ泣かれた😭
    そうそう😂薄味でも美味しいよね👍💗

    • 12月28日
おとふぃ˙ ˟ ˙

予防接種おつかれさまっ💐

安く買えるタイミングに
いけると気分上がるよねっ💓
離乳食順調かな👶
いろいろ食べさせてあげたいのとか
あるし楽しみだねっ☺️
あっという間に一緒に
おやつ食べたりする日くるよ🤣❤️

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おとちゃーん😍💕おつ🍀*゜
    ありがとう‪🫶🏻️💞

    でも西松屋でまとめ買いすべきだった😨💦←まだ言ってる
    離乳食は食べてはくれるって感じで好みとか全然わかんない🤣💦
    今日は泣かれてダメだった😭
    そんな日が待ち遠しい🥺✨

    • 12月28日