※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三人目の出産に不安があります。陣痛が怖くて、上の子供たちとの育児心配です。

3人目出産して幸せですか?
わたしは三人目36wですが、陣痛こわくてこわくて。
年長年少のうえのことも赤ちゃん産まれてから、ちゃんと育児できるか心配です。
まず陣痛こわくて、家で上の子達いるときだったら、不安にさせないか心配です。

コメント

ちゅんちゅん

何歳差ですかね??

うちは3人育児楽しいです😂
もちろん大変なこともありますが子供同士の戯れが可愛い

まま

私は幸せだと感じています!
上2人のイヤイヤがかなり大変で苛々したり泣いてしまう日もあるんですが、後悔等をした事は一度もないです。
育児もほとんど手抜きです(笑)休めれるとこでしっかり休んで子どもとの関わりは大切にするようにしてます!

はじめてのママリ

幸せすぎてやばいですよ♡
うちも年長年少です!!
上2人は友達のように仲良いし2人とも末っ子を溺愛するので年齢が少し離れただけで4人で末っ子を溺愛できるのでたまりません😄
泣いてるとお兄ちゃんお姉ちゃんが遊んであげると泣きやむし、最高すぎる毎日ですよ★出産の痛みは忘れちゃいましたが幸せのために頑張りましょう😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに育児のしんどさでいうと2歳さの上2人の3.1歳くらいが1番しんどくて記憶ないです😍笑
    いまは余裕です!!!

• 12月28日
おでんくん

幸せですよ〜!!めちゃくちゃ可愛いです😆💕

🧸

めちゃくちゃ幸せです!!😭
この子に出会えて本当に良かったって思ってます🥲♡
ママのところに来てくれてありがとうね、って毎日言ってます。
孫のように可愛いです。。!
陣痛は痛みを知ってるからこそ怖いですよね😭
ママが辛そうにしていたら上のお子さんたちもきっと応援してくれますよ!😊♡

はじめてのママリ

私も3人目の出産控えてドキドキしてます😭💦
答えになってなくてすみません💦