※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の初めにブレンダーで代用できますか?初心者でわからないので教えてください

1番初めの離乳食について教えてください

生後5ヶ月になったので頃合いを見て離乳食をはじめようと思うのですが、
このすり鉢ですりつぶす(画像貼ります)の部分はブレンダーで代用できるのでしょうか?
すり鉢や棒などもないため、始めからブレンダーを購入予定です。
初心者すぎて何もわからないのですみませんが教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ブレンダーで私はやりましたよ!すり鉢とか持ってないので使ってません!

のん

ブレンダーの方が楽ですよ!
すり鉢でやったことありますが果てしないです😂
そして潰れません笑

はる

ブレンダーはのちに使えます!
が初期は量が少なすぎて、難しかったです!
一瞬の期間だったので、家にあった棍棒と皿で気合いで乗り切りました