※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom
サプリ・健康

もともと太っていたのですが、妊娠して13キロ増えてさらにブタに(╥Д╥)二…

もともと太っていたのですが、妊娠して13キロ増えてさらにブタに(╥Д╥)
二重顎がひどく、首のしわもくっきり…(꒪Д꒪)
何かいい方法か、塗る化粧品などオススメはありますか?鏡を見るたびブルーになります(╥Д╥)

コメント

今日はエコモード。

こんにちは。あたしも妊娠してトータル20㌔増えたのでお気持ちよくわかります(*´iωi`*)
効果の程は定かでないですが、ローションパックを首までして、保湿してあげていたら多少しわが薄ーくなった気がしますw

みーたんママン

私はプラス10キロでしたが、首にシワが(○_○)!!
産後3ヶ月でシワは治りましたが、体重はなんか減らないです(>.<)

Tom

ローションパックですか‼️コットンとかに浸してって感じですか?くっきり3本出来てて凹みます(╥Д╥)早速試してみます(o˘◡˘o)

Tom

シワ治りますかね?(╥Д╥)年も若くないので戻りが心配です(╥Д╥)体重も生まれるまでにどれだけ増えるか…(꒪Д꒪)

みーたんママン

私も年ですよ(ToT)シワやシミは薄くなりましたが、体重が戻りにくいみたいです。