※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

年末のセールで欲しいものがあるけど、無駄遣いは避けたい。物が増えるストレスもある。来年の子供服は考えどころ。皆さんは年末年始買い物予定ですか?

年末のセールで色々買いたい!!
けど無駄遣いしちゃダメだ、、!
けど、、って葛藤がずっとある😂

物で溢れかえってるのもストレスになるので
グッと堪えるべきか、、?

でもでも来年サイズの子供服なら着れるからいいんじゃ?
いや、来年からは2人共制服だぞ?
そんなにいらないんじゃ?😵‍💫😵‍💫😵‍💫


皆さん年末年始買い物する予定ありますか?✨

コメント

ママちゃん

分かります〜😂
でも私は買い物がストレス発散なのでセールで欲しいものはだいたい買っちゃいます🤣👍
セール行きたいけど子どもが体調不良でどこにも行けず…
31日だけ夫が休みなので1人で買い物に行く予定です😆❤️‍🔥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ストレス発散めっちゃわかります〜🤣!
    なに買う予定ですかー??

    私は昨日イオンですみっコぐらしの水筒とお弁当箱とお箸などがセットになってたのを買いました💓単品計算で6000円以上してたのが3000円で購入できて大満足です✨

    • 12月28日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    それはめっちゃお得ですね〜😆👏
    とりあえず子ども達の欲しいと思ってたニットの服を姉妹お揃いで買う予定です👭💓
    あとは私の上着と靴欲しいな〜って思ってます😌
    他にも何かお得なものがあれば買いたいです!笑

    • 12月28日