※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週で検診があり、次回まで2週間空く不安がある。子宮口は閉じているが、陣痛が遅く来る可能性や突然開くこともあるのか心配。早く出産したい気持ちもある。

次ほんとは37wで検診やけど
お正月休みやからって38wのときになった😂
また二週間空くけど大丈夫なんかな😅
その間に陣痛とかきたらどうしよう、てか陣痛きたとかわかるもん?とか色々不安😂😂
子宮口はまだ閉じてましたー!
閉じてるからって陣痛くるの遅いとかあるんですかね?
いきなり開き出してとかもありえますか?
早く産みたいな🥺

コメント

ゆい(27)

1人目の時は37wで閉じてて38wで1cm、39wで1cmで39w5dで陣痛きました😀生まれたのは40w0dで予定日ぴったりだったので遅れてはないです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今閉じてるからって遅いわけではないんですね!!
    私もいつ陣痛がくるかソワソワしてます😂

• 12月28日
キャロ

陣痛はほどほどに痛いのが一定時間・一定間隔で来るのでわかると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに陣痛気づかなかったってゆうのを目にするので、私もそうならないかなってちょっと不安で😂
    でも一定の時間で何回も来るならわかりそうですね!
    ありがとうございます!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

1人目36w5dで子宮口閉じてたのに37w2dで出産でした👶🏻
2人目は切迫で子宮頚管ほぼなし、33wから子宮口開いてて今3センチ開いてる状態で36w6dですが産まれそうにないです!👶🏻😂