※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI◯▼□
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、来週の妊婦健診で性別が分かるか心配。いつ頃性別が分かったか教えてほしいです。また、エコーで性別の確認や特徴を知りたいです。よろしくお願いします。

こんにちは\(ˆoˆ)/
いつも助けられてます!(*ω*)

今日6ヶ月に入り
来週21週に妊婦健診があり
性別が分かるかなあ〜〜??
って所なんですが
皆さんはいつ頃性別確定しましたか?
赤ちゃん次第だとは思いますが
参考までに教えて貰えると嬉しいです(*´꒳`*)
また、エコーなどで
女の子や男の子はこういう感じ!
っていうのがあれば見せて欲しいです!
注文多いですが宜しくお願いします♡

コメント

m.h.a

私の病院の先生にエコーが上手な方がおられ14週の時に診てもらえました!ただ女の子っぽいと確定できずでしたが(´..̫.`)18週の健診でも女の子っぽいといわれてるので女の子かなぁー?と思ってます♡私も来週22週なので健診でハッキリしないかな?と期待してます♡

性別わかるといいですね‧⁺◟(ᵒ̶̥́·̫ᵒ̶̣̥̀)

3人姉弟

80%女の子と火曜の検診で言われました🎵

惣菜担当

私は20wの検診で、男の子と言われましたよ(´▽`)ノ

m.h.a

あ、写真なくてすみません(๑•﹏•๑*)
男の子だとトンガリコーンが付いてるから!って先生が言ってましたよ(^^)ちなみに私のは付いてません(ʘ̅◡ʘ̅)

旦那Love♡

私は21wくらいのときに
女の子かな~?って言われ
それからの検診でもずっと
お股がきれいやからね~
って言われて最終32wくらいのとき
エコーではっきり女の子の葉っぱ?
と言われる形を見せてもらいました!
健康に産まれてくれれば
性別ってどっちでもいいのに
ワクワクしますよねo(^o^)o

みっちょん

6ヶ月ぐらいの時に多分女の子と言われ7ヶ月の時には女の子で間違いないと言われましたよ٩(ˊᗜˋ*)

ゆん@GSR

今日19w0dの検診でした。
性別は知りたい?って聞かれて、悩んでます!って言いました!笑っ
来月主人も検診に来るのでその時にわかれば知りたいと伝えました。
ちなみに今日動いてたのでわかりそうだったみたいですが、先生もよくはわからなかったみたいです(*^^*)笑っ

はるよし

ずっと女の子っぽいね〜と言われてましたが32週で男の子のシンボルがハッキリ見えました(^-^)/

RYH

私は明日から6ヶ月です。
近いですね(*^^)v

18wでおまたを開いてくれて
先生が聞いてないのに男の子だね、ついてるね。って
言ってきました。笑

エコーがクッキリで
リアルですがどうぞ!笑

ゆきのっち

21週の検診で、先生から、性別は気になるほうですか?と聞いてくださり、エコーでみてもらったら、へその緒がお股にあり、ちょうど邪魔してて、見にくいけど、多分男の子と言われましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まおにゃん

今日確定しました∠('ω')/
前回わお股がっちり閉じてて、女の子ってゆわれましたが
今日わお股ぱっかーんで丸見えでした≡(⊂ˆωˆ)⊃

柊たんmam🐣

9ヶ月で確定もらいました!
男の子にしては遅かったですが、、、。

性別楽しみですね(*´罒`*)

SHI◯▼□

来週もお股開いてくれると良いですね(*´艸`)♡
お互い性別楽しみですね\(ˆoˆ)/!

SHI◯▼□

23週でほぼ確定に近い感じだったんですね(*´꒳`*)!
3人姉弟さんは更に賑やかな家族になりますね(*´艸`)♡

SHI◯▼□

男の子だったんですね(*´꒳`*)!
20wでも運が良ければ分かるんですね\(ˆoˆ)/!
ありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛♡

SHI◯▼□

二度もコメントしてくれていたんですね!ありがとうございます♡
とんがりコーン…笑
女の子にはないまた特別感がありますね笑
でも女の子もやっぱり可愛い笑

SHI◯▼□

21wでなんとな〜くって感じなんですかね(*´꒳`*)!
でも男の子に比べて女の子って紛らわしそう笑
本当にワクワクします\(ˆoˆ)/!
そして名前の候補も決めたいので早く知りたいって思っちゃいます!笑

子育て頑張って下さい୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛!

SHI◯▼□

やはり週数が経ってるほど分かりやすいですよね(*ω*)!

子育て頑張って下さい୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

SHI◯▼□

旦那さんと一緒に見たいし知りたいですよね\(ˆoˆ)/♡
私も来週一緒に行くので運良く分かれば良いな〜!って思ってます(*´꒳`*)!
来月の妊婦健診が楽しみですね♡

SHI◯▼□

あら!笑
女の子かな〜思ってたら
実は男の子だったんですね(*´꒳`*)!
でもどちらでも可愛い我が子ですよね(*´艸`)♡
後期になってまさかの事もあるって参考になりました\(ˆoˆ)/

SHI◯▼□

わぁ!1日違いですね(*´꒳`*)♡
ワクワクしますよね(*´艸`)!

18wとは早い!笑
でもくっきり写ってますね♡笑
可愛い(๑¯◡¯๑)w
男の子ならではですよね!笑

エコーとコメント
ありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛♡

SHI◯▼□

多分男の子と21wで言われたんですね\(ˆoˆ)/♡
次の健診でハッキリ見せてくれると良いですね(*´꒳`*)!
わー!楽しみー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛♡

SHI◯▼□

今日確定されたんですね!
男の子ですよね?
おめでとうございます(*´꒳`*)♡
めっちゃキレイに見せてくれてますね笑
可愛い(๑¯◡¯๑)w

SHI◯▼□

確定までに結構掛かったんですね(*ω*)!
でもちゃんと付いてるー!笑
可愛いですね(*´꒳`*)!!

本当に早く性別知りたいです♡
コメント、エコー
ありがとうございました(*´꒳`*)!