※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活を週末にしている夫婦です。排卵日が週末に重なると妊娠しやすいか心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠希望してるけど夫婦生活するのが週末しかない人いますかー??

ゆるく妊活を始めたいのですが、体力なし夫婦なので性行為の頻度が週に1回(土日のどちらか)です😂その月の排卵日が土日付近で当たればって感じですが、この場合どのくらい妊娠までにかかりそうですかね?😂同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

m_

うちは 1人目は 週2.3とかしても なかなか授かれなくて やっと授かった感じですが、

2人目、3人目は
なかなかタイミング合わず
月1とかでしかしないのに
1回で妊娠しました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!逆にですね😳
    ないすタイミングだったんですね👍

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

うちは1人目も2人目も排卵日より全然前の行為のみで妊娠できているので人によるかもですがすぐ出来る場合もあるかもです!
私の場合は避妊具なしでの行為に抵抗があり妊活の意味での行為回数はとっても少ない状況でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必ず排卵の前の日じゃなきゃって訳ではないんですね😳私も今までの妊娠は妊活始めてから1ー2周期でできてるのでタイミング合えば赤ちゃん来てくれるかもです!このペースで無理せずやっていきます♪

• 12月28日
サト

1人目も今回もタイミングは週末に取ったタイミングで出来た子ですね〜😁
まあ結局は回数じゃなくて、排卵日が週末にぶつかればいいって話ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局はそこですよね😂笑
    このペースで気長にやってみます!

• 12月28日