※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

22時に就寝して2時と5時に起きています。昨日は体調悪くてミルクを飲みました。夜は2回しか起きず、ミルクを続けようか迷っています。

夜まとまって寝るようになったのは何ヶ月ごろですか?

完母なのですが、22時に就寝→2時に起きて母乳
それからは1〜2時間おきに起こされて
4、5回起こされて辛いです( ; ; )

昨日は体調悪くて薬飲んだので、夜はミルクでした。
22時にミルク→2時→5時と2回しか起こされず
もうミルクにしようかなってくらいで😭(笑)

コメント

もな💅🏻

ミルクは腹持ちいいのでどうしても夜よく寝てくれますよね!
完母に特にこだわりなければ、夜だけミルクにしてゆっくり休むのも一つの手ですよ!🤲

2人とも完母で育てましたが、長男は夜通し寝るのにかなり時間かかりましたが、次男はよく寝る子で夜は3~5ヶ月くらいから夜通し寝てました🤗🩷

deleted user

長女は1ヶ月過ぎからでした!

長男もそのくらいから寝るようななったけど、6ヶ月くらいからまた夜起きるようになって、少ししてから夜間断乳してまた寝るようになったけどまたまた起きるようになりました!

次女は断乳するまでは夜起きてました!

下2人は起きてましたけど、幸い夜泣きはしなかったのでまだ楽なほうだったと思います!