※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
子育て・グッズ

1歳の女の子の靴コーデ写真を見せてください。12,5cmの靴でコンバースが欲しいけど履かせにくいです。他のブランドや色を参考にしたいです。

1歳の女の子をお持ちのお母様!
靴が写ってるコーディネートの写真があれば見せてください!

12,5cmってあんまりかわいいのがなくて、コンバースが欲しかったけど履かせにくいし、、

みなさんがどのブランドの何色のものを履かせているのか、是非参考にさせてください💨

コメント

ぐでまま

娘が1歳5ヶ月の頃の写真です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

履いてる靴はイフミーベビーです(^^)値段もお手頃、可愛くて履かせやすいのでお気に入りでした꒰ ♡︎´∀︎`♡︎ ꒱

イフミーはお気に入りだったのですが、娘の今の靴のサイズは15で、ベビーだと14.5までしかサイズがなく…💦

  • gocchi

    gocchi

    イフミーはサイトで見たことありますが、パッと見しっくりこなかったです😱でも実際履いてるとやっぱりイメージちがいますね!

    • 3月8日
たむたむ

1歳の時、ニューバランスのメッシュ履いてました♡
12.5cmです!
そのあとは、これの色違い13cmを購入しました!
14cmまでニューバランス履かせてて、今は15cmのバンズのスリッポンです♡

  • たむたむ

    たむたむ

    あと、プチジャムのモカシンも持ってました😂

    • 3月8日
  • gocchi

    gocchi

    モカシンかわいいですよね!ちなみにこれ靴下は履いてますか?

    • 3月8日
  • たむたむ

    たむたむ

    靴下履かせてます♡
    白のフリル付きの靴下でーす😆🙌

    • 3月8日
  • gocchi

    gocchi

    よく見ると履いてますね!履かせてなさそうな子も見るのでどうしてるのかな?と思いました!

    • 3月8日
せつ♬

ファーストシューズはこんな感じです!
カジュアルでも可愛い系でもなんでもこの靴でした😅
家族お揃いにしたかったので、NB履いてます😊

  • せつ♬

    せつ♬

    今はセカンドシューズ履いてますがこんな感じです!

    • 3月8日
  • gocchi

    gocchi

    ただ見るより履かせてみた方がちっちゃい子ってなんでも合うんですかね😅

    自分の好みがはっきりしてるので、スニーカー系はどれもピンとこなくて迷います😱

    • 3月8日
  • せつ♬

    せつ♬

    私も最初はふりふりにスニーカーはどうなんだろう?と思っていましたが、子供ならアリだなって思いました!
    可愛いデザインの靴もありますが、底が固かったりして子供の足に良くない気がして…

    スニーカーでも、色だけ服に合わせられれば結構大丈夫だと思います👌

    • 3月8日
ぬちゃん♡

NBと迷いましたがコンバースにしました!これは12センチでした😚1歳9ヶ月も今も履けてます笑

  • ぬちゃん♡

    ぬちゃん♡

    あとこれはフリーマーケットで買ったフリンジブーツです!結構フリーマーケットはフリマアプリなど探すと可愛いのありますよ♡

    • 3月8日
  • gocchi

    gocchi

    アプリでもなかなか12,5で好みのがないんですよね😱
    コンバースのこのタイプはよさそうですよね!今日見てきましたが、ちょうどサイズがなくて😱なんでも合わせやすいですか?

    • 3月8日
  • ぬちゃん♡

    ぬちゃん♡

    そうなんですねm(__)mおもいきって13センチ買うか
    物によっては、12センチでもいけるのもありませんか?😢
    このコンバースも12センチですが、いまは12.5〜13なのにまだ履けます!

    写真のように白いパンツでもデニムでも全般なんでも似合うと思いますよ😚

    • 3月8日
  • gocchi

    gocchi

    そうですね、、いろいろまた見てみようと思います!参考になりました!ありがとうございました(^^)

    • 3月8日
ここ

2足目ですがミズノのものを買いました。
留める部分が二つに分かれているのでいいかな〜と。
靴だけ見たらおばぁちゃんが履いているようなかんじでしたが
履かせたら以外と可愛かったので😅

MACOmama♡

つい最近のです!
ブランドなどこだわり無しにイオンで買っちゃいました😂値段と履きやすさで決めました☆

  • gocchi

    gocchi

    丁度赤がかわいいかな?と思い始めたとこです!割りとなんでも合いますか?

    • 3月8日
  • MACOmama♡

    MACOmama♡

    パンツが赤以外なら合うと思いますよー!うちの場合、服装がシンプルなものが多いので、赤は差し色って感じです✨

    • 3月9日
  • gocchi

    gocchi

    ピンク1つで全部合わせてたので、赤も合いそうですね!参考になりました!ありがとうございました(^^)

    • 3月9日