※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怪我で休んでいる中、疲れや熱が出ているけど病院に行かず困っている女性の相談です。

旦那が現場仕事をしていて、11月はじめに骨折等の怪我をして年内は休みになってます。

今日は事務所やトラックの洗車や掃除で昼前から行って
帰ってくるなり体がだるいと、熱測れば38.0。喉の痛み
寒気や関節痛はないからインフルじゃない!!久しぶりに動いたから疲れが出ただけだと言い張ります。

もう数日で病院も閉まるし移っても困るし黙って病院行っめほしいのに😇

こんな久しぶりに1日動いただけで熱なんかでますかね🤔

朝から別件で喧嘩して帰ってくるやこんな状況でほんと腹立ちます😄笑

コメント

モモ

動いたくらいで熱は出ないと思うので、何かしら貰っちゃったんでしょうね😭💦
先週主人もいきなりインフルで、昨日私が扁桃炎で発熱😭💦
病院やってる間に検査や薬もらうのが1番ですよ‼︎
むしろインフルだとウイルスが半減する薬飲むと家庭感染も下がるし、家族守るために検査しないとですよね😭💦