※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
妊活

生理周期が遅れており、妊娠検査薬は陰性。乳腺が痛む症状があり、息子が不思議なことを言う。授かりますように。

絶賛モヤモヤしてます。
ただいま2人目妊活中。生理周期は29日で,タイミングは排卵日予測4日前(タイミングわからなさすぎてヤケクソになり笑)に取りました。 

いつも割と早い周期で生理くるので今日が予定日でしたが来ず。 
息子が「赤ちゃんがおっぱいにしがみついてるよ」 
と不思議なことを言います。

今の症状は 
乳腺がじんじんする←ここにしがみついてるらしいです 
腰痛 

基礎体温はまだ下がってません。 
妊娠検査薬は一昨日夢で妊娠検査薬で陽性になる夢見て慌ててやりましたが陰性でした😅 

授かりますよーに!

コメント

ちぃまさ

高温期何日目ですか?
排卵予定日は何時ごろですか?

• れおん

れおん

ごめんなさい,間違えて違うところに返事返してしまった💦 
    今日で14日目で、排卵日予測ですが14日でした。ただ,おりものソフィシートで11日に反応ありましたがあてになりません😅

• 12月28日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

14日に排卵予定日で10日にタイミング取った感じですか?

• 12月28日
  • れおん

れおん

そうです。14日は平日でしたし、師走で忙しかったので早いとは思いましたが10日にタイミング取りました!

• 12月28日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね。
    もし14日が排卵日だったらちょっと早かったかなとも思いますが精子が頑張って生き延びてくれてるたら可能性はあると思います!!

• 12月28日
  • れおん

れおん

嬉しいお言葉ありがとうございます。未だ来てない生理にやきもきしてますが息子の言う通り,しがみついててほしいと思います!

• 12月28日
れおん

今日で14日目です。
排卵日予測ですが,14日でした。ただ、今回おりものソフィシート使ったら陽性反応が11日でしたがあまり当てになりません😂