※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月で寝返りを初めて成功!その姿に感動。次はいつ見せてくれるか楽しみ。

もうすぐ生後5ヶ月です!
最近初めて寝返りしました!一生懸命やってる姿に感動🥹
でも一回披露した後全く見せてくれないです
次いつ見せてくれるんだろう(笑)楽しみだな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も生後5ヶ月目前に寝返り一回して、その後1ヶ月全く見せてくれずでした💦
たぶん、うつ伏せ嫌いな子だったみたいでうつ伏せ披露の一週間あときうつ伏せ返りを習得して、なんどダミータイムをとってもすぐに仰向けに戻られてました(T . T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂一ヶ月全く見せてくれないとなると、うちの子も次にするのはいつになることやら、、、ですね🤣
    やり方忘れないかな(笑)
    うつ伏せもやっぱり好みがあるんですね〜

• 12月27日
ちょん

うちも4ヶ月の時に一度寝返りしたんですが、一度だけでそれ以来寝返りの練習する素振りすらありません😂😂
寝返って視界が変わってあんなに嬉しそうに笑ってたのに🤣!
なぜ🤣!
あれから1ヶ月半ほど経ちますが、まだかまだかと楽しみにしてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もあんなに楽しそうだったのに!🤣🤣🤣
    いつかころんとしてくれることを楽しみにまってます!
    返事を見たのが遅くすみません💦あれからどうですか?見せてくれましたか?

• 1月16日