※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容医療でオススメされる治療法は、ダーマペンやピーリング、ポテンツァ、女優注射、白玉注射などがあります。どれが良いかわからないので、助言をお願いします。

皆さんのオススメの美容医療ってなんですか?😳✨
これしたらお肌生き返ったよ!みたいなのあればご教授願いたいです…!!

ダーマペン、ピーリング、ポテンツァ、他にも女優注射や白玉注射などなど色々あって…ちんぷんかんぷん。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

オススメはポテンツァです!!!
まだ4回しかやっていませんが、毛穴やニキビ跡にはしっかり効いています✨

今日は細かなシミが気になりだひ、ライムライトを当ててきました!

普段はゼオスキン使っています!

悩みによってお勧めの治療も変わると思います😊💕

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!🙇🏻‍♀️
    ポテンツァ、気になってるけど高いなぁ…と思って見てました😂

私の肌的にニキビとかはなく、目尻やキワの小じわがとにかくすごくて、洗顔後は笑顔が作れないくらいカピカピの乾燥肌で…
    その場合ライムライト?が良さそうですかね?🤔✨
    ゼオスキン、洗顔だけ使ってますが他も良いですか?😍

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテンツァ高いですよね🫠
    ダウンタイムほぼ無しで効果は高い事がメリットですが、お値段が高い事が最大のデメリットです😂💦

ライムライトはシミやそばかすにお勧めです✨お手軽でダウンタイム無しです!

ゼオスキンオススメです!
    トレチノイン使っても大丈夫なお肌であれば一度セラピューテックされるとお肌が産まれ変わります!
    敏感なお肌であれば、バランサートナー、ミラミン、デイリーPDだけでも十分にお肌ピカピカになれると思います😍

ゼオスキンを使い出してから乾燥肌だった事を忘れそうです🥹

ゼオスキンの休薬期間はレカルカを使っています❣️

私がママリさんなら、先ずはホームケアに力を入れて、それでも改善されない悩みを美容医療で撲滅する作戦でいきます😂💕

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

お、おおお…!すごい…聞いたことないカタカナが沢山…!🥹💕笑

なるほど…私今絶賛肌荒れ中?で、敏感肌用のスキンケア類じゃないと肌が赤くなり痒くなっちゃうんです…😭が、なぜかゼオスキンの洗顔はスクラブ入りのやつで刺激強そうなのに赤くならない…😳すごいですねゼオスキン!
    セラピューティックが肌が生まれ変わるんですね…!_φ(..)メモメモ 肌荒れ治ったらしたいです!✨
    バランサートナー、ミラミン、デイリーPDが今のお肌には良さそうなのできちんとそれらを調べてみますっ🫡✨
    でもまずはホームケア、ですね!ゼオスキン系やっぱり良いですかね…レカルカ?も気になります🤔無知すぎて…💦

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼオスキンの洗顔はジェルの中にスクラブが入っている物ですか?🫧私も使っています❣️これ、いいですよね🤤

セラピューテックはゼオスキンの商品と一緒にトレチノインを使ってターンオーバーを促し、顔の皮を一枚剥くイメージです😂
    ダウンタイムありです💦

しかし、ゆで卵のようなお肌に近くなります🥹✨

ゼオスキンは商品によっては長期間の使用が不可という物があります🙅‍♀️
    例えばミラミンというハイドロキノン(お肌の漂白剤の役目)が入った商品は長期間使えない為、必ず2ヶ月程休薬期間があります💤

その間にレカルカの商品を使っていますが、ママリさんがお肌が弱めで刺激的な事がダメでしたら、レカルカもお勧めかもしれません!

こちらも美容皮膚科のカウンセリングが必要な商品なので、お近くに取扱されている美容皮膚科があれば是非✨

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです!同じもの使ってると安心感あります!😂めちゃくちゃ良いです💕💕

セラピューティックは皮が向けるやつなんですね!使うタイミングよく考えないとのやつですね🤔でもゆで卵のお肌はめちゃくちゃ魅力的です〜🥹💕💕💕
    凄いわかりやすいです🙇🏻‍♀️
    レカルカ合ってそうなのであわせて調べます!そしてゼオスキンの洗顔を買った皮膚科で商品名出しながら相談してみます🫡

とても助かりました😭
    ありがとうございます🙇‍♀️💕💕

• 12月28日