※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

昨日、胎嚢確認。2024年8月出産予定。年明けに心拍確認へ。年末はゆったり過ごし、2024年は健康に出産。今年もありがとうございました。

昨日、無事に子宮内に胎嚢を確認👶🏻
アプリによると2024年8月後半に出産予定🌻
私と同じ8月生まれ嬉しすぎる〜
次回は年明けに産婦人科へ!その頃は7w頃なので、心拍が確認できるかなと思います。楽しみ!

もうすぐ2023年もおしまい。仕事納めもしてきたので、年末年始はゆったり過ごしたいなぁと思います♡

そして2024年はすくすくべびちゃんが成長できるよう身体を大事にし、無事に出産します👶🏻😊

今年もたくさん相談に乗っていただきありがとうございました!みなさん良いお年をお過ごしください。

コメント

みー

私も去年の今頃産婦人科行きました☺️
帝王切開だったので予定日より早かったですが
きっと同じくらいですかね🫶
寒いのでお身体大事にしてください🫶

• み

そうなのですね☺️
    ありがとうございます🤍

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

私も昨日胎嚢確認できました👶
予定日も8月後半で似ていたので思わずコメントしちゃいました🙈🩷笑

次は心拍確認ですね!
私も年明け診察なのでドキドキとワクワクです☺️

お互い身体には気をつけましょうね👶❤️❤️🕊️

• み

なんと!おめでとうございます👶🏻予定日近いとなんだか親近感湧いて嬉しいです☺️

心拍確認ほんとドキドキわくわくですね🩷
    病院行くの早いかなぁーなんて思ってましたが、年内に胎嚢確認できたのでまずは安心して年を越せそうです!

お互い身体を温かくして、のんびり過ごしましょうね😍

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    不妊治療の末やっと、やっと、、授かれたので緊張と不安と楽しみと変な感じです🥺❤️

私も親近感でついつい🙈笑
    嬉しかったです!!🩷
    年内に一安心出来てホッとしましたよね🥺

みさんも、おめでとうございます㊗️お互い楽しみましょう🤰

• 12月27日