※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リンナイの浅型食洗機は使いやすいですか?浅型は使いにくいという声もあるようです。浅型でも問題ないという方いますか?


購入した新築戸建にリンナイの浅型の食洗機がついていたんですが
浅型は使いにくいんですか?

今はsirocaの1〜3人向けの卓上食洗機を使っていてとても助かっています。鍋やフライパンは手洗いしてます。

リンナイの浅型食洗機は一応5人分は入るみたいですと不動産屋さんが言っていたのですが、ママリを見ると浅型は使いにくいから使わない人が多いみたいなので実際どうなんだろうと、、、

浅型でも全然いけてるよーって方いますか?🥺

コメント

みんてぃ

前住んでマンションで、リンナイの浅型が付いてましたが、4人分の食器がギリ入るかどうかって感じでした😂
ただうちは夫の帰りが遅いので、私と子供達の食器を洗うのには十分でした!

はるよし

浅型使ってます
今のところ不便はないですよー

ママリ

新築にうつって2ヶ月ですが
わたしは浅型の食洗機にストレスしかなくて(入れにくい、量が入らない、予洗いしっかりしないと残る、旦那が入れるの下手くそでひっくり返って洗えてなくて結局2度洗いしてたりして手間増える)
深型かフロントオープンに買い替え検討してます😂

はじめてのママリ

リンナイの浅型です。
家族4人特に不便はないですよ。
鍋やフライパンも入れたいなら厳しいですが。
お皿やコップ、水筒までウチは入れてます。