※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

臨月突入の初マタです!先輩ママさん達にお聞きしたいことが…子どもの成…

臨月突入の初マタです!
先輩ママさん達にお聞きしたいことが…
子どもの成長を記録するのにiPhoneには限界があるなーと思っていて、ビデオカメラの購入を検討しているのですが、どんなのがいいか全然わからなくて…😢
どなたかビデオカメラこれ買ったよって方いらっしゃったら教えていただきたいです😢✨

コメント

ママリ

うちはSONYのaシリーズカメラ使ってます!いいカメラを買えば同時に動画もとれますし、祝い事の際にスタジオで撮って貰ったかのような写真もとれます🫶🏻SONYおすすめです!最近撮ったハーフバースデーの写真置いときますね!

• N

N

こんな写真がご自分で撮れるなんて素敵すぎます♡
    SONYとPanasonicで検討中で、カメラもビデオカメラもなかなか使い慣れてないので、どれがいいかなーと思っていました😂
    ありがとうございます♪

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

設定とかこだわりある人のために色々ありますが基本、勝手にピント合わせてくれますし、簡単に始めやすいものばかりです✊🏻参考になれば嬉しいです!

• 12月27日
NS

うちは1人目が生まれる前にええデジカメ買ったんですけど、結局お出かけのときは荷物も多くなるしパッと出せるiPhoneばかりで撮って全く出番なしでした笑 最近売ってしまいました😂
iPhone Proとかでもかなりキレイかなと思います🙆‍♀️