※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

50代女性にあげるとしたらなにがいいですか?いつも帰省すると義母は毎回…

50代女性にあげるとしたらなにがいいですか?
いつも帰省すると
義母は毎回私に何か用意してくれています。
いつものお礼みたいな感じで何かあげたいなと思い
悩んでます。。
そんな高すぎず、でも、使えるものをあげたいです。
2〜3千円くらいでおすすめのもの教えてください。
ちなみに、お菓子とかみんなで食べるものとかでなく、
義母が使えるものをあげたいです。
いま私の中で候補が上がっているのが
①SWATiのバスパール(お風呂にパールを浮かべて潰しながら中に入ってる入浴剤を楽しむもの)
②エトヴォスのマッサージブラシです。
皆さんが貰ったらどっちの方が嬉しいかも教えてください。

コメント

ma

率直に…どちらもセットで欲しい♡と思っちゃいました。
素敵ですね!

真剣に考えた結果、②ですかねぇ🤔
ずっと使えるという理由です。

  • きぃ

    きぃ

    ありがとうございます😊
    セットで可愛いですよね!
    SWATiはワンサイズ小さいサイズにしてセットもありかなーっとも考えてましたが、
    ちょっとしたプレゼントから完全なプレゼントになっちゃうかなと思って🤔
    重いかなと考えちゃって。。

    ②いいですよね!
    私の母にあげた所好評でずっと使ってくれてるので候補に入れました✨

    • 12月27日
  • ma

    ma

    たしかに‼︎
    「しっかりプレゼント」になって気を使わせちゃいますもんね🤔

    ブラシもらったら絶対嬉しいです♪そしてなんと私、きぃさんのこの投稿をみてAmazonでブラシポチりました🤣
    すみません、パクってしまい…
    めちゃくちゃ気持ちよさそう〜!

    • 12月27日
  • きぃ

    きぃ

    そうなんですよね🤔
    難しいです。。

    えー♡きっかけになれて嬉しいです✨
    いい感じな口コミも多いし、私の母の太鼓判付きです!笑
    お風呂で使うのが気持ちいいらしいですよ🛁💕

    • 12月27日
  • ma

    ma

    もはや、仕事などしている場合じゃなくなってきました🤣早くお風呂🛁でブラシ使いたい〜とニヤニヤしています。
    楽しみです♡

    • 12月27日
  • きぃ

    きぃ

    お仕事中だったんですね!
    わざわざお返事ありがとうございます🙇‍♀️
    お仕事毎日お疲れ様です✨
    ETVOSで癒されてくださいね😊
    maさんが気に入ってくれることを祈ります💕

    • 12月27日
ママリ

どちらも素敵ですね✨

②のマッサージブラシかなぁと思いました✨理由は、入浴剤使わないご家庭もあるからです☺️
私個人では入浴剤大好きなのですが、持ち家になってから夫に入浴剤禁止令が発動されてしまったので、、🤣

  • きぃ

    きぃ

    確かに🤔入浴剤ダメなお家庭があるのは考えてなかったです💦
    ②がやっぱり良さそうですね✨
    ありがとうございます✨

    • 12月27日
らん

私①の入浴剤使ったことありますが、正直微妙でした!!
ラッシュとかインパクトのあるもの好きなので、
なんかつぶつぶ浮いててつぶすと濁った感じになった気がします!

マッサージブラシならウカのやつもおすすめです!硬さ選べます!

  • きぃ

    きぃ

    え!そうなんですか!
    見た目可愛いので見た目で惹かれてました😂

    実母にはETVOSあげたのでETVOSしか分からないのですが、ウカもいいらしいですね✨
    どっちの方がいいのか悩んでます💦
    らんさんはウカ使ってますか?

    • 12月27日
  • らん

    らん

    私も貰い物だったので買ってはないですが!粒が少量でした🤔🤔

    ウカ使ってます!
    ケンザンっていう一番硬いやつです笑
    形が手にフィットしやすいのでいいです!硬さは好みもあるので触ってみた方がいいかもです!
    でもベッドブラシはいいですよね‼️年齢とともに頭痒くなるし、マッサージ効果あるのでめっちゃいいです!

    • 12月27日