はじめてのママリ🔰
コメント失礼します!
36wではなかったですが37wでは
私の病院はおりものの検査と血液検査(貧血メイン?)とNSTがありました!!!!
ささみ
私も36週で金曜日健診ですが、
血液などなんか後期の保健指導があるみたいで
助産師さんとお話しするのがあるみたいです🥺💡
まむまむ (27)
GBSの検査しました!
RIE
昨日検診で
後期検査(採血、おりもの等)
助産師指導がありました!
はじめてのママリ🔰
コメント失礼します!
36wではなかったですが37wでは
私の病院はおりものの検査と血液検査(貧血メイン?)とNSTがありました!!!!
ささみ
私も36週で金曜日健診ですが、
血液などなんか後期の保健指導があるみたいで
助産師さんとお話しするのがあるみたいです🥺💡
まむまむ (27)
GBSの検査しました!
RIE
昨日検診で
後期検査(採血、おりもの等)
助産師指導がありました!
「検診」に関する質問
せっかくの発表会だったのに、帰宅後叱ってしまいました。 しかもイライラがまだ止まりません。息子の顔すら見たくないと思ってしまいます。 今日は年少、4歳息子の歌の発表会でした。 他の子はまえをむき、一生懸命歌…
21wの検診でまた性別わかりませんでした〜🥹 第一子はこの時期にはわかっていたんですが🥹 逆子だとわかりにくいみたいです、、 名前考えたいのに〜🤣 性別なかなかわからなかった方いつわかりましたか?
自閉症の可能性ありますか?もうすぐ一歳八ヶ月の自宅保育の息子がいます。 発語が、ママ、パパ、アンパンマン、ブーブーのみです。 アンパンマンどれ?ブーブーどれ?と言っても指差しなしです。(前に数回できたことあ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント