※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

那覇空港で無料のビニール袋は提供されているか知りたいです。他の空港でも同様ですか?有料でラッピングした経験がある方いますか?

最近那覇空港を利用した方で、荷物を預ける時に荷物に被せるビニールって無料で用意されてるかわかる方いますか?
今ってどこの空港も用意されてないですか?
違う空港を利用した時に、ビニールは今はないと言われ、有料でラッピングしてもらいました💦

コメント

ママリん

あれって空港で用意しているものではなくて、航空会社ごとに用意してたものじゃなかったですか?
JALとANAしかわかりませんが数年前になくなったような気がします。
違ったらすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

航空会社ごとなんですね。それならどこも同じですね。
    ありがとうございます😊

• 12月27日
ハシビロ

今年10月に函館⇔羽田を利用しましたが、バラけそうなものは「こちら縛って良いですか?」とか「袋に入れさせて貰いますね」とか言われて無料対応でした。
AIRDO利用でした。

預けるのって、ある程度傷や、汚れは多少ついても仕方無いと預けるので、あまりカバーの意味の袋は関心が無かったのですが、今有料なんですね!
毎年大手航空会社利用してるのに気付かなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアドゥーさんは無料で対応してくれたのですね。
    私が利用したのはANAで今は袋を置いてないと言われて、空港内にあるヤマトで有料でラップでグルグル巻きにしてくれるサービスがありますと言われ、1100円でした😅
    私もいつものキャリーバックは気にせずそのまま預けてたのですが、子供が乗れるキャリーバックを購入したので、あまり汚れて欲しくないなと思って有料でラッピングしてもらいました。
    そのうち汚れてもいいやとなるかもしれません😅

• 12月27日