※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、甘いものを食べると自律神経が乱れる症状が出る私と、砂糖や添加物を摂っても問題のない人との違いは何か気になります。SNSで甘いものを食べる人が多い中、なぜ自律神経の乱れが起こらないのか疑問です。

白砂糖や添加物をたくさん摂ってもからだに
不調がでない人と
食事など気をつけているのに不調が出たり
少し甘いものなど食べすぎただけでがっつり不調が反映される人(私)

何が違うのでしょうか?根本の体質?
出産するまでは前者でした、、
出産してから2年、、お菓子食べすぎたりすると
ほんっとにびっくりするくらい
自律神経がすぐ乱れるような感覚があります。
思い込みかもしれませんが、、、

SNSなどで毎日アイスやコンビニスイーツ食べてる方が
たくさん居て
ホルモンバランスとか自律神経乱れたりしないのかなーと
不思議に思ってしまいます、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

体質とか、気にしてるかどうかじゃないですか?
私は砂糖も添加物も気にしてないです。
でも砂糖や添加物で自律神経がやられるとも思ってないから、もしかしたら不調を来たしてても気づかないだけかもしれません笑。

はじめてのママリ🔰

添加物気にして生活してますが、持って産まれた体質には敵わないと思ってます😂😂
体が弱ってると添加物が攻撃しやすくてイライラしたり不調になることはあるかもしれないですね🤔