※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の母乳が減るのは普通のことです。完母の方も同じ経験があるかもしれません。夜でも満足できる母乳量は個人差があります。

夜間や午前中は母乳がよく出てると思うんですが、20:00ごろから出てる感覚がなく、子どもも満足せず1時間に一回ペースです💦
一応完母なのですが、最近は寝る前にミルクを足してます!
夜はやっぱり極端に減りますか?😅
完母のみなさんも同じ感じでしょうか、それとも夜でも満足できるくらい母乳出てますか?💦

コメント

ママリ

生後6ヶ月なので参考になるか分かりませんが、生後6ヶ月にはいってから急にそうなりました😔!
夜はミルクで対応しています😮‍💨

キウイ🥝

わたしは夕方あたりの出が悪かったです!助産師さんに聞いたら個人差あるのですが体が疲れてきたりする時間はでが悪い時があるみたいです!
なのでわたしもその時間ミルクにしたりしてました🍼