※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えに3
子育て・グッズ

5ヶ月の子供が鼻風邪で鼻水が多く、機嫌も悪いが母乳は飲み、熱もない。病院へ行くべきでしょうか?

5ヶ月の子が鼻風邪をひいたようで、鼻水はまだ透明ですが量は少し多めで機嫌も少し悪めです…
ただ母乳もしっかり飲めていて熱もないのですが、みなさんから病院連れて行きますか?

コメント

うーちゃん

先週娘が鼻風邪をひいて小児科受診したら、熱が無くてミルクも飲めてるなら家で様子見てて大丈夫って言われましたよ🙆‍♀️
でも、機嫌が悪めだと心配なので病院連れて行った方が良いのかなって思います🙇‍♀️

• えに3

えに3

そうなんですね!普段だったら様子を見るんですが年末年始になるので悩みどころで…💦
    薬処方されましたかー?
    上の子の風邪がうつったようで…鼻水でしんどいのかグスグズしているので連れてってみます!

• 12月26日
  • うーちゃん

うーちゃん

咳止めを処方してもらえました☺︎
    年末年始前に行って薬貰うだけでも安心しますよね🙆‍♀️

• 12月27日