※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

息子とお散歩中、人懐っこいわんこにびっくりし、尻もちをついた息子がフリーズ。わんこが息子の顔をぺろり。笑い合いながら楽しい時間を過ごした。

さっき息子とお散歩行ってきたときに
起こった出来事🤣🤣
今日は公園行こうとかじゃなくて
息子の気が向くまま足の向く方に
歩いて住宅街お散歩してたら
お散歩中のわんこ🐶に遭遇。
とっても人懐っこいわんこだったんだけど
うちは犬とかペットを飼ってないから
すぐ触れる距離までわんこに近づいたことがない息子、
「ワフッ」くらいの息が漏れたくらいの声で
びっくりして尻もちどっすーんwwwwww
その瞬間わんこが心配してくれたのか
息子の顔をちょっとぺろり🤣
それにさらにびっくりしたのか
息子、道に大の字になってフリーズwwwwww
一連の流れがおもしろすぎて
飼い主さんと大笑いしてしまった😂😂😂

今日は新たな刺激を加えられたから
夜えんえんしそうだなーー😂😂😂
これもまた成長のひとつということで(笑)(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

エピソードが可愛すぎます🥺🥺🥺🫶

子供について行く散歩私もやりますがどこ行くか分かんないから楽しいですよね😂😂

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いですね👶🏻🖤
想像しただけでホッコリです♡