※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
産婦人科・小児科

新潟県三条市のレディスクリニック石黒さんで出産経験のある方、最近の立会い・面会状況を教えてください。立会いは制限付きで解除されたと聞いたが、面会も緩和されているか知りたいです。2人目妊娠中で、今回は立会い・面会を希望しています。最近の状況を知っている方、回答お願いします。

新潟県三条市のレディスクリニック石黒さんで最近出産された方はいらっしゃいますか?

以前はコロナで立会い・面会NGでしたが今はどうでしょうか🧐

立会いは制限付きで解除されたと言う話は少し前に聞きましたが、面会も緩和されてますか?

この度2人目妊娠発覚しまして、1人目はコロナで出産から退院まで1人だったので、今回は立会い・面会ができるといいなと思っています😌

できればここ1、2ヶ月の状況を知ってる方回答していただけると嬉しいです!

よろしくお願いします🙇

コメント

スヌーピ

9月に出産しました!
立ち会い可能ですよ!ただ、夜間、早朝の場合はご主人と一緒に病院に来れた場合のみです。
産後2時間まで一緒に入れます!

面会はまだ、できなかったです。

• ちゃま

ちゃま

返信遅くなりすみません🙇
    9月はまだ面会できなかったんですね
    ご回答ありがとうございます!

• 1月1日