※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近名前を呼んでも無視されることが増えて困っています。同じ経験をした方いますか?

名前を呼んでわざと無視されてるって時が結構あります!同じような方いますか?

最初何かに夢中だと振り向かないことが多かったですが1歳前でかなり振り向き率があがりました。なのにここ最近無視される回数が増えました!笑
無視してても絵本読むよーとか水飲むよーって言うと振り向くんです!なので気づいてるはずなんです…

名前呼んでるだけで用がないことがバレたんでしょうか?😂

コメント

うさたん

うちの息子もスルースキルがすごい時あります🤣
名前呼んではーいを覚えさせていて、可愛すぎるので何度もしてたらもうスルーされまくります🤣ご飯だよ!お風呂だよ!自分の好きな時だけめっちゃ振り向いてやってくれるけど、あとは極力スルーされてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなり申し訳ないです😭
    同じ方がいて嬉しいです!
    やっぱりスルーされますよね😂
    回答ありがとうございました!

    • 3月20日