※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

38w3d、予定日まであと11日。おしりの上?腰痛がひどく、膝周りも筋肉痛みたい。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております!
38w3d、予定日まであと11日です!
今日の昼頃からおしりの上?腰痛がひどいです。歩くと響く感じというか…あと、膝周りが筋肉痛みたいになっています。
同じくらいの方、先輩ママさん、予定日近くでこのようになった方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

わたしもおしり上というか腰痛が酷いです(T_T)

坐骨神経痛かなと思ってるんですが😭

このまま出産大丈夫か心配です😭
先生に相談して接骨院行こうかと思ってます😭

mam

普通に歩けずこの前まで四つん這いのハイハイでしか動けませんでした( ToT )
腰痛ほんとしんどいですよね(´・_・`)
接骨院行ったらだいぶマシになりましたよ☆

rouyanbobomiwa

予定日同じです!🌟
同じ症状ではないですが…😥
私はまたの辺が痛いですが
産まれる気配がありません…
焦ります…😮