※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄での冬の観光について、家族で行く予定ですか?

冬の沖縄観光ってどうでしょうか?
年末年始急遽予定が全てなくなってしまい、家族で沖縄でと行っちゃう!?と話になっているのですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄県民です◎
今年は暖かそうなので過ごしやすいと思います✨
レンタカーは早めに予約した方がいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海入れないし何を目的に観光したらいいですかね😂おすすめスポットありませんか??

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美ら海水族館かなぁ
    パイナップルパークのパイナップルワイン?美味しいですよ🤤

あとは美味しい沖縄そば食べたり、北谷のアメリカンビレッジはお子さんも楽しめると思います😊
    ググって見てみてください♪

• 12月26日
ままり

詳しくはないのですが、

ちゅらうみ水族館
かりゆし水族館
首里城
おきなわワールド
パイナップルパーク

私は楽しかったです☺️

夏色☆

もう日にちないので、行くならとにかく早く予約した方が良いと思います!

お子さんいるので、ホテル内に室内プールがあると良いかなと思いました😀

あとはビオスの丘や、美ら海水族館、グラスボートなんかも良いかなと☺️

はじめてのママリ🔰

つい先週沖縄行ってきました!すごく楽しかったですよー!!

おきなわワールド
美ら海水族館
ナゴパイナップルパーク
アメリカンヴィレッジ
むら咲むら(シーサーの絵付け)
あとはホテルの屋内プールで泳いだり、ホテルのプライベートビーチの波打ち際で遊んだりしました。

暖かい日は半袖一枚でした。一緒に行った家族は「冬の沖縄って安いし過ごしやすいし楽しいしで大正解なんじゃない?!」と喜んでましたよ😊