※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttt🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを育てるママです。授乳後はプーメリーで赤ちゃんを見守り、日中は完母で育児をしています。楽をしていると罪悪感があります。

もう少しで2ヶ月ベビーになるママです👶

プーメリーを買ってから、目で追ったり寝てくれたりするので授乳後はほとんどプーメリーがある場所に赤ちゃんにいてもらってます。これは助かっている反面、楽をしていて母親としてダメなのかと罪悪感もあります…

ちなみに泣かない限り日中は完母(泣いたら搾乳を冷凍してある母乳か急いでたら粉ミルクを満足するまであげています)でやっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然問題ないと思います😊
しばらくしたら飽きてしまうと思うので(笑)、今のうちにtttさんがゆっくりなさってください。

それ以外の時間で、お買い物に行くとかお風呂に入るとか、他の刺激もあるので気にすることないと思います!

• ttt🔰

ttt🔰

回答ありがとうございます!
    飽きちゃうんですか?!😭
    じゃあ今のうちにゆっくりできる時はゆっくりしときます!

• 12月28日