※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは静かな環境で寝かせると、些細な物音でも起きて夜泣きすることがありますか?昼寝はテレビの音があっても、夜は静かにしています。

赤ちゃんを静かなところで寝かせていると夜些細な物音でも起きて夜泣きするって本当ですか?
うちは昼寝はテレビの付いている部屋でさせたりしますが、夜はできるだけ静かにしています。
(夜寝付く時だけ胎内音流します)

コメント

えるさちゃん🍊

昼間も静かにしてたら敏感になるかもですが夜静かにするのは当たり前なので大丈夫だと思います🙌

はじめてのママリ🔰

昼寝も夜もめちゃくちゃ静かで暗いところで寝かせてきてましたが、
旦那のいびきでも何か物を落としたりくしゃみしたりとかでも、起きないですよ😂
夜泣きもしたことありません、関係はしてないかなと思います😌

まま

赤ちゃんの性格だと思います💦
友達の赤ちゃんはどこで寝かせても全く起きませんでしたが
4歳の娘は日中ちょっとした物音で起きていました😂
でも2人目の息子はどこで寝かせても寝ています。

ちなみに大人でもどこでも枕が変わっても寝れる人もいますが
枕やマットレスが変わると寝れない、旅行中は寝れない
などそれぞれありますよね😅あまり気にせずやりやすいようにしていいと思います。

ひまわり

うちは昼も夜も静かなところで寝かせていましたが、特に物音で起きるとかはないです!夜泣きは物音に関係なく多少はあったかなぁという程度です☺️
夜は静かに寝るのは普通のことだと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😊