※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳とミルクってどっちが赤ちゃん太りにくいんでしょうか?🤔

母乳とミルクって
どっちが赤ちゃん太りにくいんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳だと言われてると思います!ミルクは規定量あげていればそんなにぶくぶくには
ならないみたいですが、母乳の子に比べて私の周りの子はでかいです🤣

はじめてのママリ

うちの子たちはみんなミルクですが、全然太らずちぎりパンみたいにもならず、母乳の子たちよりもシュッとしてます😂
イメージではミルクのが太るイメージありますが、その子の体質なのではないかな?と思ってます!

なん 

ミルクの方が太りやすいと思います!下の子完ミで、上の子完母でしたが、下の子の方が大きかったです☺️

ルー

ミルクは完全栄養だからあげすぎたら太りやすいと思います💦でも規定量にすれば太らなさそうですよね😅
母乳は何も考えずあげすぎても 太りすぎることはないですね ビッグベビーで産んでもそれからの成長曲線普通です。3人共母乳ですが そう感じます🤣

はじめてのママリ🔰

ミルクの方が太りやすいですが、うちは完母でおっぱい 大好き➕出が良すぎのため赤ちゃんのときからずっと他の子よりふた周りくらいでかいです笑
いまも年少ですがぽっちゃりです。😭