※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から16日目で、茶オリが4日間続く症状。検査薬をするべきか相談中。

基礎体温は測っていません💦緩く妊活中です👶
ルナルナのカレンダーを頼りに、排卵日2日前と当日に仲良くしました。現在、排卵から16日目(生理予定日2日目)
です💦
生理予定日の2日前に赤い出血が少しだけあり、
少し早まって生理が来たと思いナプキンをしていましたが、
そのまま茶オリになり、現在まで少量ですが茶オリが出ています。ナプキンにほんの少しつくぐらいですが、少し赤めの血もつくようになりました。今までルナルナのカレンダーの生理予測予定日から生理が遅れた事がほとんどないのと、胃のムカムカした感じがずっと続いていたので、微かに期待してしまったんですが、胸の張りも一昨日あたりからなくなってきていたので、もうすぐ生理に繋がるとは思っていますが、少量の出血が4日間、だらだら続いているのが気になります💦検査薬をすればはっきりすると思いますが、もうすぐ来るんだろうなと思うと検査するのもな..と思ってしまうんですが、みなさんならこの状況で検査薬しますか?💦

コメント

m.s

着床出血も長くて4日間続くことがあるみたいですよ!検査薬やられたほうが早いかもしれません!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます😊
    今、真っ赤な鮮血が出ました!
    生理が始まったみたいです💦💦
    ガッカリして気持ちが落ちてますが、
    次にまた期待したいと思います🙏✨
    ありがとうございました(>人<;)

    • 12月26日
  • m.s

    m.s


    いえ!私も昨日、着床出血?と思ったら今日がっつり生理きたので😂
    お互い頑張りましょうね👍🏻✨

    • 12月26日