※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

ミュゼの全身永久アフターコース、今月末で終了みたいで来月から回数制…

ミュゼの全身永久アフターコース、今月末で終了みたいで来月から回数制になるみたいですね…

月々2600円で通えると聞いたので昨日契約のカウンセリングに行きました。
そしたらフォトホワイトがついた永久アフターコースで4400円のものを勧められました。
フォトホワイト10回おまけで2回ついてくるから12回ついてますと言われ、普通のフェイシャルのようにその日だけ綺麗というわけではなく、効果が長く続き、本当の肌質改善と説明を受けました。

通常フォトホワイト一回5万円らしいです。
元々別でフェイシャルサロンに通っていて、料金も値上がりしキープしている化粧品も無くなりそうだし
ミュゼにしてもいいなと思い
フォトホワイト付きを契約しました。

家に帰って考えるとやっぱり高いよな…
12回フォトホワイトが終わっても83回払いにしたからその後も4400円の支払いが続くな…と考えたらやっぱり脱毛だけでよかった?って思っちゃいます。

フォトホワイトの口コミを検索しても全然出てこないし
不安になってます。
興味はありますが…

ちなみに光脱毛器とコスメセット(実質無料)もセットになっています。
コスメセットや光脱毛機は要らないんですが結構メルカリに出品してあるのをみました。

ミュゼで脱毛しながら光脱毛機を使った方がいいんでしょうか?

コメント