※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

先週の健診で2100gと言われ、大きめ?同じくらいの方はどのくらいで出産されましたか?

いつもお世話になっております♡
先週の健診(32w3d)で、大きさが2100gちょっとと言われ、少し大きめ?な気がしたのですがみなさんのお子さんはどのくらいの大きさでしたか?( ´・_・` )
ちなみに、同じくらいの大きさだったよーって方はどのくらいで出産されたか教えてください♡

コメント

y.m

私30wで2300グラムでしたが
33wのとき1900グラムでした!
なので誤差があるから心配ないとおもいます😌

• haru

haru

誤差があることもあるのですね((∩´︶`∩))
    次の健診でよく聞いて見ようかと思います♡

• 3月8日
おのママ

32w3dで2006gでした(o^^o)後期はよく増えて出生体重が3128gでした(o^^o)
今は、1ヶ月毎に1.2キロずつ増えています(o^^o)誤差があるので、そこまで気にしなくてもいいと思いますよ(●´ω`●)

• haru

haru

やはり誤差はあるのですね♡
    安心しました♡ありがとうございます♡

• 3月8日
みー

まだ産まれてないですが今回の検診で2100グラムぐらいかなーって言われました。
一緒ぐらいですねー。
一人目の時忘れちゃいましたが、出産直前の検診で3800って言われて産まれてきた子は3200でした。
推定体重なので気にしなくても大丈夫だと思いますよー!

• haru

haru

そうなんですね(*¨*)
    ありがとうございます♡

• 3月8日
あいたそ

32週の時2360gでした💡
予定日の4日前に生まれました☺️

• haru

haru

大きいですね〜♡
    やっぱり出生体重も大きかったんですか☺️?

• 3月8日
あいたそ

大きかったです😂
出生時は3534gでした😊💕出産の前日に39週の妊婦検診あったんですけどその時に測ったら3460gくらいだったのでだいたいあってました💡
でも友達も検診で大きかったけど小さかったとか言ってましたよ😅

• haru

haru

産まれてこないと分からないですね😊💕
    初産なので不安で(;_;)(;_;)
    ありがとうございました💓

• 3月8日
  • あいたそ

あいたそ

小さくても不安になりますけど、大きくても不安になりますよね😥もうこれ以上大きくなんなくていいよ-って思ってました😅職場でも7ヶ月とかでももう生まれるんだっけ?言われてましたね😅

出産頑張ってください!!私もなんとかなったので大丈夫です👌!!

• 3月8日
  • haru

haru

そうなんです(;_;)下から産めるのかなとか色々心配になってしまって💧
    でもお腹は全然目立たないのでますます不安なんですよね(´;ω;`)これで9ヵ月なの?ってびっくりされます(´;ω;`)

ありがとうございます💓頑張ります💓

• 3月8日
みーたん

31wで2300gありました(^-^;
だいぶ大きくて、不安です。
お互い出産頑張りましょうね。