※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【妊婦健診・産院探しています】現在、港北区に住んでいます。現時点で…

【妊婦健診・産院探しています】
現在、港北区に住んでいます。

現時点では横浜で出産、産後実家の相模原で過ごす。
予定でいます!!!(もしかしたら相模原で里帰り出産も視野に…)

自宅からマザーズ高田、仲町台レディースクリニックが近いのでその辺りにしようかな〜と考えていますが…。

他に通っていて良かった…出産して良かった…というクリニックありましたら教えて頂きたいです。

#不妊治療 #体外受精 #6w #第一子妊娠中
#港北区 #都筑区 #相模原
#マザーズ高田産院科 #仲町台レディースクリニック

コメント

saisai

はじめまして、港北区の新横浜母と子の病院で産みました✨無痛にたけた麻酔科医が常勤なことと、ご飯が毎日美味しく、アロママッサージ、DVD借り放題、セルフフォトスタジオあり、看護婦さんが優しい、母乳外来産後数ヶ月無料なのでとても良かったです。1人目も2人目も出産快適でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして🌼
    お返事頂きありがとうございます!母と子の病院もよく耳にします👂✨

アロママッサージ、セルフフォトスタジオ👀ご飯も美味しいなんて惹かれますね…

第一子なので…不安が大きく総合病院の方がいいのか…自分の産みたいところを選ぶかそういう点でも悩んでいます。

横浜は産院争奪?が激しいようで…希望がある場合は早く予約した方がいいとも、保健師さんから話もあったので👀

母と子の病院もHP拝見してみようと思います!

教えてくださりありがとうございます😊

• 12月26日
ぽん

都筑区にある昭和大学横浜市北部病院で出産しました!
大学病院なので診察の待ち時間は長かったですが先生も助産師さんも対応が良かったです。
帝王切開で出産しましたが設備もしっかりしているので安心でした✨
ご飯も美味しいと他の方がおっしゃっていました。(私はアレルギーがあり普通の病院食でした😂)

姉が仲町台レディースクリニックで出産しましたが費用が安く対応も良かったと言ってました!
ただ助産師さんは厳しめなのと個室ではなくカーテンレールで仕切られているので産後はきつかったそうです💦(6年前に産んでるので今は変わってるかもしれません💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事頂きありがとうございます🌼

今通ってるクリニック近くに北部病院があります!設備であったり何かあった時の対応は総合病院、大学病院はとても安心ですよね…。ご飯も美味しいのですね😋

仲町台の方も教えてくださりありがとうございます…仲町台はリーズナブルで有名なのですね💸母子手帳受け取りの際もそのように教えて頂きました!
    横浜…いろんな産院があってとても悩みますが、頂いたメッセージを参考にして決めていきたいと思います!

色々教えて頂きありがとうございます🧸💫

• 12月29日