※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
妊娠・出産

現在14週です。1ヶ月前にインフルに罹り、最近までずっと咳が続いていて…


現在14週です。
1ヶ月前にインフルに罹り、最近までずっと咳が続いていて良くなってきたなと思ってたところ娘から風邪が移ってしまい、また咳が酷くなってきたので今日通っている産院から咳止めを貰いましたが、今度は右の肩甲骨あたりが激痛です😭
歩いていても響くように痛いし、息するのも痛い、咳すると激痛です😭
調べてみると肋骨?を咳が酷くて骨折してる方もいるみたいで私もそれかも、、?と思っています💦
妊娠している時に肋骨骨折された方いらっしゃいますか?😭
妊娠している事もあり、どのように完治したのか教えて頂きたいです😢

コメント

はじめてのママリ

肋骨骨折は妊娠しててもしてなくても、自然治癒しかほぼないと思います!