※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくぱん
妊娠・出産

34週からの腹痛について、前駆陣痛とは異なる痛みで、お腹が大きくなり腸が圧迫されている可能性があります。同じ症状の経験者はいますか?

34週に入ってから、腹痛が酷くなった気がします😓

痛いのは左右の横腹と、おへそより下の下腹部で、表現すると、満腹食べて走った時の痛みに似ています。
チクチク、シクシクってゆう感じは慢性的で、夜寝ていてトイレに行こうと立ち上がる時とか、寝転んでる状態から立つときが1番痛くて、そういう時はズキンって感じです😣💦

胎動は問題なくあるし、出血とかも無いので赤ちゃんは大丈夫だと思うんですけど、これはお腹が大きくなって腸が圧迫されてるのでしょうか?

前駆陣痛ってゆうのがあるみたいですが、こんなもんじゃあない痛みなんですかねぇ?

同じ症状になった方居ませんか?

コメント

前駆は不規則な時間帯できます!
34週ですし試しに時間はかってみたらいいと思います٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~

とろりん

今、ほぼ同じ状態です󾁀

単なる胃痛?筋肉痛?
それともこれが前駆陣痛なの?

と、何がどの痛みか解らないので不安なことばっかりなんですけど、お腹が大きい状態は身体のいろんな箇所に負担をかけていることは間違いないので、極力体勢を変える時は慎重にバランスを取りながらやるようにしています。

私の場合、夕飯後が激痛走ることが多いです󾌹