※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Mai☆
妊娠・出産

6年ぶりの出産で、早産経験者の方の体験を知りたいです。33週で2000gで、産むまでの時間がかかるか心配です。2人目の出産は早かった方いますか?

6年ぶりの出産。すごくこわいです…まず1人目早産で1000グラム以下で産んでる方いらっしゃいますか??現在33週なんですが推定2000gあるのでお産に時間かかるって言われてます…2人目は早いって言う人もいるのですが…どれくらいで産まれましたか??

コメント

まめのあ

一人目1000g以下ではないですが36週で破水して2264gで1時間半で出てきました💦
二人目は予定日次の日の朝、2666gで陣痛から3時間でした。
予定日が近づくにつれてドキドキしちゃいますょね✨

☆Mai☆

お返事ぁりがとうございます!!
私は1人目5時間で出たので次はもっとかかるのかぁなぁーと不安です。
ほんとドキドキします。さらには早くうちに帰りたいです☆

柊たんmam🐣

あたしの2番目の兄ですが。
27wで1100gで生まれています。
そして次あたしであたしも36wの早産です😅

お腹の中にいる時は
悪魔でも推定ですよ(^^)
あまり気を張り詰めずすごしてくださいね(*´罒`*)
もう少しでベビーに会えますね💕

☆Mai☆

あともう少しって思ってすごく楽しみな反面すごく不安で毎日怖くてネットでついついいろんなこと調べちゃってます。頑張るしかないこともすごくわかってるのでドキドキです!!

☆Mai☆

あともう少しって思ってすごく楽しみな反面すごく不安で毎日怖くてネットでついついいろんなこと調べちゃってます。頑張るしかないこともすごくわかってるのでドキドキです!!

まめのあ

二人目だと1日早く帰れる所が多いですょぅ(◍•ᴗ•◍)
上の子のことが心配ですもんねぇ💦