Amazon再配達についての問題。再配達手続きができず、弟にお願いするしかない状況。
Amazon再配達について
弟がAmazonで子どもたちへのクリスマスプレゼントを注文し、早く受け取れるようにと日付指定などせずにガスメーターボックスの置き配に設定してくれました。
そしたらお昼頃、配送業者から「箱が大きくて入らない」と連絡が来て、そのとき在宅していなかったので、不在票を入れてもらいました。(連絡先は私の携帯番号を記入したそうです)
さっき再配達の手続きをしようとしたら、インターネットのほうは購入した人のアカウントじゃないとできないみたいでした。
フリーダイヤルのほうに電話掛けて問い合わせ番号を入力したら「再配達の受付できません」とアナウンス流れて、再配達できない状態です😭
一番最後の数字って「6」で合ってますよね…?
再配達は弟にお願いするしかないでしょうか😥
- ママリ(2歳4ヶ月, 7歳)
コメント
たぬき
最後の数字は0じゃないですか?? 0で無理なら1にします!
もしくは連絡きた配送業者に直接かけます🙆🏻♀️
ママリ
ありがとうございます!
0と1も試しましたがダメでした😭
配送業者の連絡先は、掛かってきた電話を受け取れば人と話せるんですが、こちらから掛けると自動音声で「荷物について連絡させていただきました〜ナントカカントカの詳細についてはホームページを〜」みたいなアナウンス流れて勝手に切られて終わりでした😣
ママリ
弟と連絡取れて、弟のほうで再配達設定できたそうです😓
ただ再配達の手続きしてすぐ「本日配送予定です」とメール来たらしく、いつ来るんだろう状態になりました😂💦
たぬき
そうなんですね😭😭
無事に出来てたらいいですね😭😭