※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クリスマスに仕事休みなのに、義家族と過ごすことになりました。突然夕食やパーティーに参加する話があり、自分の子供と過ごしたいと思っています。

クリスマスでお仕事休みなのに
義家族とクリスマスをすごすそうです。
昨日お買物の時に明日の晩御飯これにするって
言いながら私が買ってた時何も言わなかったのに突然昨日の夜に言われました🫠
一瞬だけプレゼントを姪に渡しに行くとは言ってましたが普通にごはん食べてパーティーに参加するそうです。
別にいいけど自分の子供とすごしたいと思わないのかな。
普段からほぼ出張で家にいないので全然困らないけど子供かわいそうだわ。😥

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ…!プレゼント渡しに行くだけならすぐ帰ってきてよ!って思っちゃいますね…!

向こうの家族もなんで1人だけ参加してるんだ?ってハテナ🙄ですね💦
お子さんも小さくて可愛い盛りなのに、この時期を逃すなんて一生後悔しますよ🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義家族はハテナ?てならないんです🫠
    だから余計に困る😥
    自分たちが楽しければいいみたいです。
    義母も息子たちとすごしたマウントがとれればいい人なので🫠

• 12月25日