※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ3
妊娠・出産

検診で薬が減ったけど、大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?参考になる情報をください。

26週頃からお腹の張りと、子宮けいかんが短めとのことでウテメリン内服と自宅安静をしていました。
今日、33週5日の検診で、子宮けいかんは28ミリで、ウテメリンは処方されませんでした。子供の幼稚園の送迎ぐらいなら、大丈夫とのことです。
同じ位の週数で、張り止めの薬がなくなった方はいらっしゃいますか?
参考に教えていただけると助かります。

コメント

0717mai

私は2センチと少し!と
言われたけど昨日から入院なりました(;_;)

張りとか見て薬まだもらったほうがいいと思いますよ!36週と6日まで飲む方もおられるらしいですよ!

チャチャ3

2センチあっても入院とかあるんですね(T_T)
お大事にしてくださいね!
私も無理しないように気を付けつつ、何か変わったことあれば、病院に問い合わせようと思います。
血糖値が上がりぎみで、赤ちゃんが大きめだそうで、そちらも気になる所なんですが(*ToT)

0717mai

ありがとうございます!

これ36週まで入院しないで足りる!って思った日に強制で入院なったのでに、未だ不本意です笑
私も33週から34週の間で一気に縮んだので気をつけてくださいね!!*\(^o^)/*
私も糖分とりすぎたせいか、赤ちゃん大きめなので検診でビクビクしてます(;_;)