※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ウィスキー好きな方へ サントリー角瓶好きな方へ、1番美味しかったウィスキー、おすすめを教えてください。

ウィスキー好きな方に質問です!

旦那のクリスマスプレゼントが思いつかないので
ウィスキーとロックグラスをプレゼントしようと思うのですが
妊婦だからというより元々お酒を飲まないので何のウィスキーがいいかわかりません
ブラックニッカは嫌いでよく飲むのはサントリー角瓶です!
そこでサントリー角瓶好きな方、1番美味しかったウィスキー、おすすめウィスキーを教えてください😳

コメント

はじめてのママリ

主人がウイスキー大好き人間で色々飲みますが、結局知多ハイボールに落ち着きます😂💕

ままり

私が角ハイボール好きですが、上の方と同じく知多がすきです😳!

  • ママリ

    ママリ

    角ハイ好きの、好みの味なのですね!
    サントリーの、知多でいいんですよね??😊

    • 12月25日
  • ままり

    ままり

    そうですー!!

    • 12月25日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

旦那がウイスキー好きでよくお手ごろのウイスキー飲んでます😊
今年は写真の「ザ・グレンリベット12年」をクリスマスにプレゼントしました😌
1度飲んだことあって旦那的には凄く飲みやすく美味しかったみたいです🥃
あとは「山崎」飲んでみたいと言ってましたが店頭にはなく💦
グレンリベットはだいたい5000円弱、山崎は結構お高めです🍀*゜
参考程度に🙇‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    旦那から頂いたプレゼントが、5000円くらいだったのでちょうどいい金額です!
    山崎、グレンリベット…調べてみます😳

    • 12月25日
ママリ

知多!サントリーのですか??☺️

なーちゃん

ウイスキーなら、アランがおすすめです!
ウイスキー好きの父が絶賛してました☺️