※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が入院中で、退院後にサンタさんのプレゼント以外にご褒美を用意する予定です。親からのご褒美があるとしたら、何がいいと思いますか?

上の子が急遽土曜日に入院になり、明日退院予定です!サンタさんからのプレゼントとは別に、ご褒美用意しますか?🥺✨

サンタさんは入院中だったので、まだ来ておらず、退院後にサンタさんがくる予定です!

親から「頑張ったね」とご褒美があるとしたら、何がいいと思いますか?🤔

痙攣5回して、色んな検査に点滴頑張りました😭

コメント

もな💅🏻

長男も12月に入退院したことあって、まだ3歳だったので退院日にサンタさんのプレゼントとご褒美たくさん用意しました!!!🤤🩷

ウニ坊のママ

我が家は誕生日の前日に手術があり、全身麻酔もしたので誕生日プレゼントとは別に1つ好きなの買っていいよ。とプレゼントしました。頑張ったからね。☺️☺️その代わり、泣かないでパパと2人でお留守番出来た下の子小さいおもちゃをご褒美ね。と買いました。

下の子も寂しかったと思う。と上に伝え、下にはまだ分かんないとは思うけど、お姉ちゃんね病院で凄く頑張ったんだよ。だから2人ともご褒美ね。とプレゼントしました!