※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papicoman
妊娠・出産

37週6日でおしるし出血あり、病院受診。子宮口閉じており、お産は先になる可能性。赤ちゃんは下がっているが、切迫早産の経過あり。

37w6dです。
昨日の夜から茶おりが出始め、今朝は鮮血混じりになっていました。おしるしと認識し、病院に電話して受診してきました(*´꒳`*)

結果、子宮口は開いてないし
出血もないよ〜〜 と言われました。。

赤ちゃんは臨月入った頃から結構下がってるそうです。

子宮口開いてないということは、
おしるしがあってもまだお産は先になるのでしょうか?

ちなみにずっと切迫早産と言われ、一時期は入院もしていました。

コメント

euea.si

私の場合ですが、上の子はおしるしがあり次の日に産まれましたよー(^^)
下の子は検診では子宮口まったく開いてないといわれ、まだまだ先かなと思ってたら3日後に産まれました(^^)
でも友達はおしるしがあって、二週間後だったみたいです(´-`)
人それぞれですが、もうすぐ会えますね♩
頑張って下さい⭐️

• papicoman

papicoman

お返事ありがとうございます!♡

やっぱり人それぞれなんですね😵♡
    赤ちゃんがまだ2500gないのでもしかしたらもう少しお腹の中にいたいかもしれないですね(*´꒳`*)

私は早く会いたくてたまりません、、❤︎

• 3月8日
ひなmama

予定日、1日違いです🤗!わたしの場合おしるしも何も来てないですよ!でも、子宮口は2センチ開いてるみたいです!
友達は予定日1ヶ月前におしるし来たけど、予定日に生まれましたし、おしるし来てすぐ生まれた人もいますし、人それぞれなので、内心ビクビクしてます😢
明日検診なので楽しみです💓内心グリグリが怖いですけど。。。?

• ひなmama

ひなmama

最後の?は間違いです😅🙏🏻

• 3月8日
  • papicoman

papicoman

わあ〜〜♡1日違い嬉しいです☺︎///
    私は子宮口は開いてないけど赤ちゃんは下がってておしるしもあったのですが、
    どっちが早く産まれやすいとかも人それぞれなんでしょうね🤔

内診グリグリは今日されませんでした!(多分…)

• 3月8日