※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性について不安です。生理まで9日で、おりものが減少し、胸の張りを感じる。下腹部と腰に痛みがあり、基礎体温が低いです。妊娠の可能性はあるでしょうか?

ソワソワ期です💦
妊娠していたら3w0dです。
生理まであと9日です。
おりものの量は今現在で少し減った?
ていう感じで、胸の張りは張ってるのかな〜
どうなのかな〜とのところです。
下腹部に鈍痛が昨日からあります。
昨日は朝から腰痛もありました。
昨日の夜はなりより暑くて布団はいで寝てた模様です。
今朝の基礎体温は36.5とかで低いな〜とげんなりしてます。

妊娠の可能性はなくはないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然回答にはなっていないですが、私も妊娠していたら3wで生理予定日まで9日です!🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間さんいて嬉しいです🫰

    いま症状とかってありますか?

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くないです〜🥺
    ただお菓子をすごく求めてます...あと眠たいです🥺
    でもいつものことなので、
    症状なのかどうか....

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライング検査しようかソワソワしてます😵‍💫😵‍💫

    • 12月26日
やまさお

初めまして!

私はまだ妊娠5週目ですが、先週発覚した時は本当に何も症状がなく今回もダメかぁ〜って思った矢先
妊娠検査薬で陽性が出ました!
いつもの生理前と同じで、
・胸が張る
・生理前の腰痛
・いつもの下腹部痛
・おりものベタベタ
・基礎体温は36.50台で低め
って感じでよく言われる妊娠初期症状のようなものは全くありませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めまして!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ここ3〜4日前から生理くるのかな?っていう下腹部痛が
    断続的にあります🌀
    今日の昼間は胸に違和感ある感じの張ってる感じ?の痛みがありました!
    夜になると最近必ずといっていいほど顔が火照り出したり💦
    今日で生理3日前です〜
    もうすぐ生理きちゃうのかな〜ても思ったりしちゃってます💦

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段であれば生理予定日前日に下腹部痛があったりすんですよね😵

    • 12月31日
  • やまさお

    やまさお


    生理前のような下腹部痛、わかります😭
    私は元々生理痛が酷い方なのですが、生理2日前くらいから生理2日目まで下腹部痛が続きます😓
    今回は全く同じ感じの痛みが出てきて、これは来るぞ〜〜って感じでした😓
    なんなら、発覚してから5週目の今も下腹部痛続いてます😱

    体の火照りが続いてるなら期待しちゃいますね!✨
    私は、生理予定日から4日前からフライングで陽性が出たので薬は控えました😓

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も生理痛酷い方なんです💦
    分かります💦
    でも生理前にしては痛みでてくるの早くない?って思ってる自分がいて🌀

    食後のムカムカが最近でてきてタバコも吸うんですが今日ムカムカして途中でいいやって吸い終わるようになりました😂

    • 12月31日
  • やまさお

    やまさお


    一緒ですね…!!
    生理痛にしてはまだ早いなら、望みありそうです…!!
    フライングはまだしない感じですか?☺️✨

    おおおおお…!!
    もしや悪阻…!!✨
    早い人は4週前後で悪阻の症状が出るって友人が体験談で話してたので、期待しちゃいますね💕

    • 12月31日